女性はみんな高い宝石&アクセサリーが好きだとは限らない

世の中の男性は「宝石やアクセサリーをもらって喜ばない女性なんていない。高ければ高いほど喜ぶもんだ。」と思ってらっしゃる方が多いみたいですね。それ、単なる思い込みですよ。宝石に興味のない女性は沢山います。

宝石に興味があっても、高ければ高いほど喜ぶ、という女性は少数だと思います。女性には好みというものがあるのです。それは婚約指輪や結婚指輪も例外ではありません。00万円の趣味にあわない指輪よりも10万円の自分好みの指輪が嬉しいものなのです。

なんか男性は女性の気持ちを理解しようとしないというか、「こうすれば女性は喜ぶ!」と決め付けて行動する方が多いようですが、いかんですよ!

あ、なんか説教くさくなっちゃいましたね。

ゴージャスな指輪を差し出して「結婚しよう」と言うよりも「どんな指輪が欲しい?指輪見に行こうか。」というプロポーズが素敵だと思いませんか?


1番得する婚約指輪選び